2011年12月30日

今年1年ありがとう

こんばんわ!さーきーです\(^^)/

今週は生放送で、メッセージありがとうございました!!

善太さんが遅刻!というハプニングもありましたが(笑)

生放送ならではということで♪


今月あまり更新できなくってすいません(>_<)


年の瀬ということで、


今年は成人式を迎えて大人の仲間入りして
3月には東日本大震災で改めて家族の大切さや
友だちの大切さ、人の暖かさを知ることができました。

4月から3年次になり、今まで一緒だったメンバーから一人離れ原田ゼミに飛び込んでみたり、宮森先生の一言でFM21でボランティアも始めてそれが縁ではるかさんはじめスタッフの皆さんとも出逢いました!
そして善太さんと一緒に6月から野良キットwaveを立ち上げて、最初は本当にぐだぐだで(笑)
途中からあーいさん、あゆみちゃんも加入して野良kitプラスとして今週の30回放送迎えることができました♪

これもリスナーの皆さんのおかげです!
ありがとうございます!

と、真面目に語ってみました(笑)


来年はFM21開局10周年ということなので、
私たちも頑張って少しずつうまーくおしゃべりできるようになりたいです\(^^)/


さて、冬休み絶賛満喫中!のさーきですが\(^^)/


来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m




Posted by 野良kitプラス at 20:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。