2011年10月01日

〇〇の秋

こんにちは♪

\野良kitプラス17回目/

見られなかった人はこちらから→ http://www.stickam.jp/video/181134336

スタジオ動画です!がしかし!!!

今回、間違って消してしまったので音声のみになります


ごめんなさい

その代わり来週楽しみにしてて下さい(^o^)/



えっと今回はみんなでわいわいの日でした♪


私は斜め前にいるあゆみちゃんの緊張っぷりを見て緊張の連鎖で大変でした‥(笑)



話は変わりましてー♪


10月入りましたね(^o^)/


10月もイベントたくさんありますね


この秋は、勉強と読書に力を入れたいですね


あと、運動おんちなのですが体を動かしたいなあ♪なんて思ってます(^^)


非常ににりさーなので
出来るだけ頑張ってみます‥(笑)


誰かそんな私にオススメな運動あれば教えて下さい



さーきーでした(^o^)/






Posted by 野良kitプラス at 16:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。