2011年10月06日

OH MY CAR!!

こんにちは☆アイですハート



今日ほんとにOH MY GOD!!
なことが起こりましたガ-ンダウン

今日朝早起きして1限に間に合うように
学校に行き駐車しようとして
並んでいたらいきなり



ガガガガッッッ!!!



車が止まりましたがーん
しかも出口付近!まぢ迷惑極まりないガ-ン

でも、心やさしい青年が
押してくれて助かりました。
しばらくしてエンジンが復活したので
近くのガソリンスタンドで原因を
聞きにいったら、



わかりません!



といわれ、、、





もうおうちに帰ろうと
向っていたら
長田交差点のホントに真ん中で
交差点のホントに交差するところで

再び


ガガガガッッッ!!!




とまりましたagain!!!


もう笑えません。。。w






そく私の車関係の仕事をしている
叔父を呼び一緒に修理工場へ
持って行きました。。。






そして、5枚の野口英世さまが
去ってゆきました。。。




給料前の私には
すっごく大きい出費に
ショックですぐすん








OHHHHHHH MY CARRRRR!!!!!!!!!!


Please give me new great carぶーん




Posted by 野良kitプラス at 02:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。