2011年11月01日

盛秋!

今日は雷で目ぇ覚めた!
って方多いんじゃないですかぜんたです
雷の影響で停電とかラジオの電波が届かなくなったとかが午前中あったみたいです!
雷に撃たれると危険なのであまり高い位置にはみなさん行かないように注意してください

だんだんと肌寒くなってきた今日この頃、学校でも衣替えの兆しが見え始めていますが、とりあえず言っておきたいことがあります。

みんなおしゃれです

そーなんです。みんなおしゃれなんです。
季節の中では冬がおしゃれの季節とか言われてますが、秋でもおしゃれです。

そんな中部活の後輩にすごいヤツがいます。まわりがおしゃれとかそんなの関係ないでしょって言わんばかりの365日24時間オールタイム上下ヨネックススタイルです。
ヨネックスとはソフトテニス用品等をを扱うスポーツメーカーですが、彼のヨネックススタイルは季節問わず見ることができ、そのまま就活もヨネックスでイっちゃうんじゃないかってぐらいです。

そんな自分の軸を変えない、はやと氏にリスペクトなぜんた22歳の秋です!




Posted by 野良kitプラス at 15:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。